Jules先生のパークヨガin東京★

私達夫婦が大好きな、NY JivamuktiのJules先生。彼は本物です!

 

急に決めたJivamuktiヨガのJules先生の佐賀でのオープンクラス。
告知期間が10日しかなかったので、本当に急で申し訳なかったのですが、佐賀に来るかも知れないと、前からほのめかしてはいた先生ですが、ある日メールでいきなり、10日後に佐賀に来る&佐賀でクラスをしたい!と言われたもので、スミマセン!
 

世界中を旅してまわっている先生なので、連絡を取り合うのもままならないのは仕方がない事なんですね・・・5月以降から、9月までの間だけでも、南アフリカ、トルコ、イタリア、コスタリカ、ドイツ・・・と、先生の人気は広がるばかり。

あ、そう言えば、4月にはアメリカの首都、ワシントンDCにある、ホワイトハウスでの健康イベントで、ヨガを教えたって言われてました♪


佐賀でのオープンクラスは、おかげさまで、和気あいあいの、いいクラスになりました♪


また、Jules先生が来られたら、絶対クラス受けます!と言われた方も何人もいました。クラス後のあたたかいメールありがとうございます!先生にも伝えておきましたので。

本当に、先生のクラスはいい!ですね~。

先生は佐賀でのクラスの後、数日佐賀で、ゆっくりと田舎生活を満喫された後、東京へ行かれました。

で、先生は、今回の来日は佐賀だけでクラス実施の予定でしたが、佐賀でのクラスを終えた後、急きょ、東京でパークヨガを実施する事を決められました。

それなら、先生のお手伝いができればと、私も急きょ東京行きを決め、スケジュールを調整して、行けそうだったので、先週日曜に、東京の新宿御苑で実施された、Jules先生のパークヨガに参加してきました



こちらのパークヨガの告知も短く、1週間のみ!・・・にもかかわらず、50人もの人が集まりました。

予報ではずっと雨だったのに、当日は青空&太陽も顔を出して快晴!

さすがJules先生!

東京エリアにいる友達数人にもパークヨガのお知らせをして、私がいつも「とてもいい先生!」と太鼓判を押しまくっている先生のクラスが受けれる機会が遂に来た!っということで、二つ返事で参加を決めてくれました。

通訳として先生のサポートができたのは、本当にいい経験でした。

思えば、去年の3月にJules先生に出会ってから、一発で先生のクラスを気に入り、その年の9月に横浜のヨガフェスタの先生のクラスに参加し、さらに先生の良さを再確認した時は、「いつの日か、きっと先生の通訳をするぞ!」と心に決めました。

その、ちょうど一年後に、今度は自分Jivamuktiの先生となって、Jules先生の通訳としてお手伝いをしているなんて、本当に夢のよう・・・!

Jules先生の周りに集まる人たちも、とってもホンワカ、あたたかい人達ばかりで、本当に居心地がよくって、さらに幸せを感じる東京ステイでした。

Living the dream! 夢を生きてる

ヨガをすればするほど、本当にその事を実感。
毎日、夢を生きてます!

人生は楽しい~っ!