ヨガ受講生のコメントをアップしました!

当スタジオのヨガレッスンを受講されている方々の、コメントをアップしました。

下は小学生から、上は60代後半の方々まで、男女を問わずヨガをエンジョイ頂いています(^O^)

当スタジオ受講者のコメントはこちら

 

素敵な方々と、ヨガを通しての御縁に感謝です!!

心温まる皆さんとの出逢いの数々・・・本当に私達は恵まれています。

 

ヨガは、年齢や性別はもちろんのこと、運動が「出来る⇔できない」、運動が「好き⇔嫌い」に関係なく、皆さんに無理なく楽しんで頂ける、健康法です。

 

そして、体だけではなく、心、そして精神面もどんどん癒されていきます。

 

「自然の英語工房ヨガに通っている知人が、最近、とても生き生きとして輝いているから、自分も是非、ここのヨガを受けてみたいです!」と言って、うちのスタジオに来られる方も増えています。

 

自分で自分に変化を起こすことができる。

それがヨガです。

 

しなければならないことはありません。大事なのは、何を選択するかなんですね!

 

皆さん、心温まるコメントに御協力頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

写真掲載に承諾頂いた方の写真も随時アップします♪