人類がぶつかる最大の問題は・・・

うちの日陰ガーデン
うちの日陰ガーデン

人類がぶつかる最大の問題はいつまなぶかではなくて、すでに知っていることをいつ実行に移すかだ。

-神(ニール・ドナルドウォルシュ/神との対話3)

 

私も、分かっちゃいるのに先延ばし、先延ばしにし続けていること、山ほどあります。

 

この神との対話シリーズ、心に響く言葉だらけ&今までのスピリチュアリティー関連の疑問に、”神”がこたえてくれる良書です。

 

本当にニール・ドナルドウォルシュが”神”からのメッセージを受け取って書いたかどうかの真偽は別として、書いてあることは、本当に素晴らしいので、私は大好きです。繰り返し繰り返し読んでは、新しい発見があり、読む度に心にしっくり来る個所も違って面白いです。

 

私は本を読む時は、心に響いた個所に付箋を付けますが、この本は付箋だらけ・・・(-_-;)

このブログにもちょっとずつ、付箋紙を付けた部分を紹介できればと思ってます。