究極の癒し「リストラティブ・ヨガ」クラス参加者コメント

佐賀では、全く馴染みのない「リストラティブ・ヨガ」。リストラティブとは「回復、再生」の意味です。

 

このクラスは補助道具をいっぱい使うのですが、佐賀でもここまで補助道具を揃えたリストラティブ・ヨガ」クラスは当スタジオのみで受けれます。

 

この気持ち良さは、一度受けたら本当、クセになりますよ!!

 

ダランと力を抜いて、体重と重力に身を任せて身体を伸ばすこのヨガのスタイルの良さは、【何もしないでいい】こと。

 

週末のゆったりしたい時にピッタリなんです(^^) 何にもしなくていいのに身体が気持ち良く、調整され、伸びるので、運動が苦手な方や、身体が硬い方、体力に自信がない方にもしっかりヨガの気持ち良さが分かって頂けるスタイルなんですね♪

参加者皆さんに大好評のコメントをいただきました。

皆さん毎回、リフレッシュされています。下記はその一例です。

 

  • ヒーリングサロンのような心地よい空間で、深くリラックスしながら身体が伸ばせた。
  • 75分間のクラスだったとは思えないくらい、時間が短く感じた。
  • ホント、気持ち良かったです!またぜひ、このクラスやって下さい!
  • 何にもしなくていいのに、身体がじわっと伸びていくのが分かりました。
  • これは、本当にリラックスできて、いいですね!

 

私達講師陣も大好きなヨガのスタイルです。ちょっとリラックスしたい時などに、このスタイルをやると本当に心地よく、心身共にリフレッシュされます。

 

私たちのリビングにはリストラティブヨガがいつでもできるように、補助具がソファーの周りにスタンバッてます!