ビーガン・フードのシェアはじめました。

教室講師Megの手作りの、地球&体に優しいビーガン・フードを、土曜限定でシェア始めました。

 

昨日は、国産全粒粉と、岩塩使用の塩麹入りで、素朴な味わいビーガン塩麹スコーン」を数量限定でシェアしました。塩麹を入れると、うまみが増して、美味しいんですよ♪

 

お陰様で、一瞬でなくなってしまいました。シェアご希望だったのに買えなかった方々、すいませんでしたm(_ _)m また来週もシェアしますので、お楽しみに♪

ビーガン塩麹スコーン」原材料:薄力粉、全粒粉、低温圧縮菜種油、塩麹、甜菜糖、有機豆乳、アルミニウム不使用のベーキングパウダー(そうなんです、普通のベーキングパウダーにはアルミニウムが入ってます。アルミニウムに関する記事→膨張剤のアルミ、幼児ご用心 ホットケーキ1枚で基準超

 

ビーガンとは完全菜食で、動物性(乳製品、卵、肉、魚を一切食べないライフスタイル。それでも、色々なスイーツやパンが美味しくできます。体に優しい素材と、コレステロール値が相当低いので、罪の意識を感じなくていいんです♪

 

なにせ、スクール運営&英会話&ヨガを教えながらのフード・シェアですので、土曜日のみの販売になりますが、ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

また来週も、すぐになくなってしまう可能性大ですので、シェアご希望の方は、土曜の朝10:30のヨガクラスを受講されると確実ですよ~(^O^)/