やきもき、イライラするのは・・・?

以下、Bashar/バシャールのビデオからの要約です。

Basharの言葉はいつも的を得ていて、大好きです。

 

・・・誰にも我慢は要らないのです。

人間がイライラする唯一の理由は、我慢が必要だからなのです。やきもき、イライラするのは、本当に、心から自分がやりたいことをしてないからです本当に完全に自分がやりたいことを、四六時中していれば、なぜ我慢が必要でしょう?

自分が大好きなことをするのを待たなければ、我慢は必要はないのです。

あなたがイライラする唯一の理由は、自分が好きなことをしていないからで、

だから、あなたは我慢強く、好きなことができるのを待っているのです。

 

我慢には限界があります。

本当にやりたいことを待つことをやめれば、ただ大好きなことすれば、楽しむのに夢中で、我慢は必要なく、きっちりと良い悪いの判断や、結果がどうなるか、正確か不正確かなど、気にすることはなくなります。

 

まず、大好きなことをただ、やり続けることです。そうやって訓練し、あなたは、だんだんそうすることが上手くなっていきます。そしてさらに大好きなことに磨きがかかり、洞察力も鋭くなります。

これは大好きなことやり続ければ、自然に起こる、当たり前のことなのです。

 

心から楽しんでいれば、イライラするヒマはないのです。・・・以下略

 

皆さんは、大好きなことをしていますか?

ざっと要約翻訳by Meg