お待たせしました!「究極の癒しヨガ」クラス、復活です

人生は旅。競争じゃないんだよ
人生は旅。競争じゃないんだよ

【大好評の「究極の癒しヨガ」が復活!】

 

毎週 日曜10:30~11:45

 

お待たせしました! 8/18(日)10:30からスタート!!それも毎週実施します~♪

回数券スタンプは1回分で、フリーパス券も使用OK。 ヨガ・スケジュール   お試し申し込み


>>究極の癒しヨガとは?>>講師メグが日本語で指導。
一番ゆる~いヨガ。ボルスター、ブロック、ベルトなどの補助具を多用し、くつろぎ、重力と体重を上手く利用しながらの心地よいストレッチで、日ごろの疲れ、ストレスを解消♪ 回復と再生のヨガとも言われ、体をストレスや緊張から完全に解放し、質の高いリラックスを追求するヨガ。★日曜9時のフローヨガ後の方は、着替えてから、癒しヨガに参加下さい。

【ヨガクラス閉鎖について】
盆明けから、月曜15:45「フローヨガ」クラスは、しばらく閉鎖ます。