身体を柔軟にするには、心もほぐさないと!

年を取ったから遊ばなくなったんじゃなくって、  遊ばなくなったから、年を取ったんだよ。
年を取ったから遊ばなくなったんじゃなくって、  遊ばなくなったから、年を取ったんだよ。

毎週月曜 19:00~19:45 「心のヨガ」


身体を柔軟にするには、まず、心を柔らかく、ほぐしすことが必要です。硬くなっている身体の部分は古い感情やトラウマ、そして、自分に素直になれていないことから来る緊張が原因のことが多々あります。

このクラスは、身体はほとんど動かさずに、心をオープンにし、ハートに効く様々な手法で、心をほぐし、本当の自分、そして自分らしさを見つけていきます。

 

もちろん心をほぐすことで、身体を動かすヨガポーズも深まります。(このクラス後20時~は、セルフメンテに重点を置いた「ほぐしゆるヨガ」クラスを実施中。こちらは実際に身体をゆったり動かすクラスです。)

月曜19時「心のヨガ」、そして20時「ほぐしゆるヨガ」は、ダブルでぜひ受けて頂きたい、おすすめのクラスです(^^)  

お試しレッスンを3回受講できる好評の「お試し3回券¥5,670」を使用されると、ダブルでお試しできます。  ヨガ・スケジュールはこちら   お試しレッスンご予約はこちら

 

ちなみに、教室運営のFacebook 心の栄養ページ でも、心の緊張を取ってくれる様々な言葉を紹介しています。ちょっとした心のクセを解き放つだけで、筋肉などの身体のあらゆる部分の緊張もとって行きましょう♪  心の栄養ページはこちら