10月の菜食料理クラス終了しました

ピザの美味しさそのまま、でもローカロリーで、胃もたれなし、Steve自慢のピザを生地から作ります
ピザの美味しさそのまま、でもローカロリーで、胃もたれなし、Steve自慢のピザを生地から作ります

★お待たせしました!久々に開催決定!★要予約★

肉、魚、卵、乳製品一切不使用の完全菜食料理をデモ形式で伝授●デモ形式で目指す味とコツをしっかり習得(多少実習あり)

 

<10月のメニュー>10月のテーマはイタリアン。

  ・ピザ(Steve自慢♪ヨガ合宿で大好評の偽チーズの作り方伝授)

  ・簡単美味!豆腐ティラミス

  ・手作りドレッシングのサラダ

 

<日時>約90分のクラス。どちらもメニューは同じです。

  ・10/9(水)12:15~満席

  ・10/20(日)10:45~満席

  ・10/27(日)12:15~満席

<受講料>¥3,150(材料費、会食費込)

 

<定員>8名。先着順で受付け。3名様より開催

*会費は前納制です。当日納入はプラス¥300

 

<キャンセル料金>

○開催日7日以前→料金の半額

○開催日7日前以降→料金の全額

簡単美味♪豆腐ティラミスを作ります
簡単美味♪豆腐ティラミスを作ります

入会なしで、どなたでも参加OK。 

菜食クッキングは、簡単・美味・ヘルシー・楽しいの4拍子♪ 

 

菜食は地味?美味しくない?そんな既成概念を覆す、素材の味を生かす、美味&お洒落なレシピの数々。簡単で洗い物も少ないのが菜食料理のメリット。料理が好き&楽しくなりますよ!

 

料理教室に参加された主婦の方は、「美味しく作るための料理のコツはもちろん、楽チンに料理ができる道具の使い方や、裏技も学べてとてもためになりました!」とコメント頂きました。

 

秋のヨガ合宿で私達の料理をお出しし、温かいコメント頂きました♪ ↓↓↓

 

Mさん「ヨガ合宿で用意していただいた料理、本当に全部すっごく美味しかったです。心も体も両方が美味しいって感じていて、幸せな気分が心身ともに広がっているのを感じました。美味しい料理と心地よい空間、そして暖かい気持ちをありがとうございました。」

 

効率的&簡単に美味しく、おうちでも再現できるメニューにこだわってます。