砂糖不使用で自然の甘みと美味しさが活きたお菓子

<自然の英語工房/プチ商店>
おすすめ自然なお菓子♪ これまた素材の味がしっかり活きてる、自然なお菓子。砂糖を一切使用してないのに、ほんのりとした甘みが感じられ、食べだしたら止まらない・・・でも自然なお菓子だから罪の意識を感じなくていいんです!また食べたくなる美味しさ。

 

ソフトと名前がついていますが、カリッとした歯ごたえがあり、なぜソフト?と疑問に思ってしまいます。きっとソフトな味わい・・・ってことでしょう。スクールのプチ商店コーナーでご購入頂けます。ぜひ食べてみてくださいね♪

●レーズンソフト¥295
国産小麦とレーズンの甘みで、美味しさがしっかり引き立っています。国産小麦粉と米粉のカリっとした殻の歯応えがよく、後を引きます。
●アーモンドソフト¥350
国産小麦とアーモンドのほのかな甘みで、美味しさが引き立っています。カリっとした歯応えとアーモンドの豊かな風味が後を引きます。