息をのむ美しい風景を見ると、心が洗われますね~

地元の金立公園の梅のつぼみ♪もうすぐ咲きそうです。身近な自然に触れるのも心洗われますね。
地元の金立公園の梅のつぼみ♪もうすぐ咲きそうです。身近な自然に触れるのも心洗われますね。

22 Amazing Places that are Hard to Believe Actually Exist

 

22の、実際に存在するとは信じがたい、素晴らしく美しい場所。

 

astonishing びっくりするほどの、驚くべき

hard to ~、~し難い、~しにくい

exist 存在する

 

リンク先には日本も2か所、写真がのっていました。

こういう美しい風景を見るだけで、心が軽くなるのは、実際に心が洗われるのでしょうね!

直に自然に触れることはもちろん、写真を見てもそれは感じられます。ぜひ、リンク先見てくださいね、癒されますよ♪