4月からの消費税増税に関するお知らせ

この度の「消費税法改正」に伴い、各種料金及び価格の改定をさせて頂きます。

内容をご確認頂き、ご理解とご協力賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

【改定時期】

2014年4月1日(2014年4月1日以降の該当月の英会話お月謝、ヨガマンスリー券、並びにその他入会金等、全てのご利用料金、ショップ商品) *ヨガ3ヶ月券と3回お試し券は、3/24(月)~増税後の価格を適用開始します。

 

【受講料のお支払いについて】

平成26年3月31日までに、英会話お月謝ヨガマンスリー券の購入されても、クラスを受講される日が平成26年4月1日以降の場合は、その月の受講料に消費税率8%を課税された金額になりますのでご注意ください。既にヨガ3ヶ月券をお持ちの方は、期限までそのまま使用頂けます。

 

【改定内容】

・現行 税込価格 または 税抜価格+消費税5%

・改定後 税抜価格+消費税8%

 

【改定後の価格について】

現行ホームページ内の受講料価格は消費税率5%表記となっておりますが、順次、消費税率8%への表記変更を更新させていただきますので、ご確認下さい。

 

消費税増税に伴う料金改定は、自然の英語工房といたしましても心苦しいところですが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

皆様には、ご負担をおかけすることになりますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

自然の英語工房