タイヨガマッサージ・クラス

このたび講師Megがタイ政府公認の認定書取得し、さらにパワーアップ!


優しさが実は強さにつながり、一番深いところに響き、ほぐしにつながる!ということがよ〜くわかるクラス。優しさ=つよさなんです。

 

「つなぐ」というヨガの真髄を活かしたタイヨガマッサージ。癒し癒されのリラックスの心地よさを、エネルギーの相乗効果で癒しが深まる心地よさをシェアします!

 

初めての方はこちらから予約どうぞ♪ 

只今キャンペーン実施中・・・お二人一緒にお試し受講の際、お連れ様はお試し代金が無料になります。(2回目以降の受講は入会が必要です。二人とも非会員に限ります。2015 8月末日まで))


【不定期で実施の特別クラスです】

・ヨガの回数券使用OK

・毎月第4土曜日の朝9時〜(70分間)

男性の参加は、お連れ様を同伴でのみ参加いただけます。男性お一人での受講はできません(お連れ様は男性でもOK)

※妊娠中の方の参加はできません。

 

マッサージを受けるだけでなく、ヨガのポーズをとりながらマッサージして体をほぐします。

ヨガやヒーリングに興味のある方におすすめのクラス。ヨガのストレッチと、伝統的なタイマッサージの技法を融合したクラス。受ける側も施す側も、ヨガをしているのと同じで、普段伸ばしにくい部分もほぐれ、リフレッシュ

タイヨガマッサージをはじめて経験すると、施術側と受け身側の両方にもたらされるリラックス効果に驚かれると思います。互いに心身のバランスが整い、エネルギーが高まり、癒しを感じていただけます。

「癒しの芸術」ともとも言われるタイヨガマッサージで、ハートとハートのつながり、そしてエネルギーの相互作用の癒し効果をぜひ味わってみて下さい!