簡単に美味しいパンができる!と目からウロコのパン教室

残席わずか・・・5/6(水・祝)に開催する、初のパン教室。


パン作りって意外とお気軽に簡単にできるんだ〜!ときっと、パン作りのイメージが変わってしまう私のパン作り。


簡単なのにとっても美味しい!と、我ながら自分のパン食べながら幸せの笑み・・ (*/∇\*)キャ


基本、パン作りはもちろん、料理全般、面倒だと続きませんもんね。簡単かつ、美味しく、ヘルシーがモットーですので、パン作りも空き時間にチャチャッとお気軽にできるんだけども、え!これ美味しい〜ヽ(≧▽≦)ノ・・・というものが好きです。イベントの詳細はこちら

 

5/6のイベントでは、パンに合う、これまた簡単美味しいクリームスープを作ります。スープならスープストック使うだの、コンソメ使うだの、そんなこと一切なしで美味しいほっこりスープができるんですよ。

 

「料理=面倒くさい」の既成概念を覆す、私たちの料理教室。食べたいと思ったら、おうちで気軽にできるレシピを紹介しますよ〜♪