中国でのヨガクラス

4月に中国の成都市に行った際、ヨガのクラスも教えました。


成都市のど真ん中にある眺めのよいホテルの一室で、ほとんどがヨガ初めてという方々と、ゆったりヨガをエンジョイしました♪


日本でもそうですが、中国でも皆さん、忙しい日々でいつも肩や首周りに力入りっぱなし、緊張しっぱなしという状態で、どのように力を抜くのかわからない様子。


呼吸を深めて、心ゆったりさせ、そうすることで、体もゆったりゆるみますよ〜♪と、中国の日本のお盆のような祝日の午後をまったりヨガでエンジョイしました(^^) 


次回は、マタニティーヨガのワークショップをしてください!との依頼もあり、今の所、本当に実現するかわかりませんが、呼ばれたら即参上!の私たちです、どうなるか・・・どうなっても、どこへ行っても何をしても楽しみますよ〜!