教室のマスコット猫ちゃん達のご紹介

一ヶ月前にマスコット猫ちゃん達が、教室Family の仲間入りしました♪ 生まれて3カ月の姉妹で、鼻が茶色い方が"ねの"、ピンクの鼻が"なの"です。


多久の牛尾梅林近くの山出身の血筋だからか、2匹とも、ワイルドさが尋常じゃないです・・・(ー ー;)  

お転婆、玉取り、いたずら盛りで、かわいいのと、何か悪さするのでは?の両方で、目が離せません〜(≧∇≦)♪
甘えたい時は、遠慮なくペタペタ甘えてくる、かわいこさん達で、毎日楽しく、癒されてます。
ヨガレッスンに来られた際は、日なたでじゃれ合う姿がみれるかもですね。
英語のクラスでは、お転婆過ぎて、まだ、教室に入って来ないよう、隔離中です。2匹が落ち着くのをお楽しみに〜(^^)