2017 春のパークヨガ&プチ登山終了♪

パークヨガ・イベントの前日も前々日も雨☂️、で、連日の雨でしたが、パークヨガ当日だけ!晴れ☀️⛅️でした!暑過ぎず、寒過ぎず、ちょうどよい天気でした❣️ やっぱりツイてます〜


金立山の桜もちょうど満開🌸 

桜吹雪もきれいな中のゆる〜いヨガを、皆さんにエンジョイしていただけました(^ ^)♪ 


私たちが早起きして作った菜食弁当のメイン、プルコギ風焼き肉も、これは肉だと思った!美味しい!、副菜のクミン炒めもいつものように大好評でした(≧∀≦) ランチ後のかる〜いハイキングも、山の中の紅葉の新緑の色鮮やか、可愛い花、不思議なキノコを見つけたり、巨石に根を張る木々の力強さに圧倒されたりと、皆さんとおしゃべりしながらのお散歩、本当に楽しかったです💕 参加の皆様、ありがとうございました❣️

<パークヨガお花見弁当 おしながき>

  • プルコギ風大豆ミート
  • トマトソースパスタ
  • 色々野菜のナムル
  • エリンギのアワビ風
  • レンコンのクミン炒め
  • ひじきアマランサスの梅酢マリネ
  • 無添加の天日干したくあん

2017 パークヨガ写真集