· 

7月のヨガクラスについて

(写真は大雨の翌日の爽やか♪奥スタ)

 

7月は、私がいつも皆さんにシェアしている、ヨガの目的「自分のハート♥️と、目の前の流れに乗る🌊✨」と、「こうじゃなきゃいけない❣️」という思い込みを取っ払っていく月にしたいと思ってます💡家にいながら私1人でヨガの合宿、リトリート🎶

 

こんな感じで、気まぐれな感じですが、これが私が皆さんにシェアしたい事なんです💡

皆さんに日々シェアしている事を、自分がまず、勇気を出して色々実践&挑戦してみたいんです❤️ムムム❣️勇気を出していけるか⁉️結局、勇気を出せなくて、いつもの通りになったとしても、どんな自分もヨシヨシ💕と受け入れます〜

いま、大きな転換期だと感じています。私と一緒に、ゆる〜く、自分を取り戻す旅を楽しみましょう♪

 

どうぞご理解くださいませ♪

キャー❗️この投稿をポチッとするのも勇気が要ります💦新しい世界へ飛び込みまっす🌊💦

 

写真は雨が上がった後の奥スタエリア💡